最近西野カナさんのDVDにハマッてます。


これ↓
 西野カナ


Unpluggedってアコースティックのことなんですが、デジタルな打ち込みのイメージが強い西野カナさんの楽曲をどう演奏するのか気になって買ってみたんですよ。



これがもう最高でして。


ジャズ、レゲエ、ボッサ、R&Bなどなど、本当にお洒落なアレンジがグッと来ます!


楽曲がもう本当に生まれ変わってて!バックバンド超良い!


ライブ会場も『都会的な洗練されたイメージ』ってこういうことなんだろうなという感じ。


カメラワークも見やすくてイイ(・∀・)!


もうね、絶賛ですよ!僕これ絶賛!


アマゾンのレビューに『低音の音が割れている』と言う方がいらっしゃいましたが、そんなことありませんでした。


大丈夫です!音質バッチリ!


 オススメ!!




DVD(左)やブルーレイ(右)買うならアマゾンが安いです。
  


ちなみに『Unplugged』ってアンプラグドって読むんだよ。


さらば!

=================================
【小原裕行】
HP http://obarachannel.wix.com/0512
Twitter @h_obara512
facebook https://www.facebook.com/obarachannel
AmebaBlog 【小原がお知らせします】
☆YouTubeチャンネル☆
https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
=================================