みんな大好きテイラースウィフト!


テイラースウィフト



僕家で作業する時よく流してます。


テイラースウィフト知らない、洋楽聴かないという方のために公式HPから一部引用します。



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

テイラー・スウィフトについて:
『彼女は今日における真のロックスターの一人、聴いたらクリックせずにいられない素晴らしい楽曲を作る』―Rolling Stone,2012

『彼女のデビューから8年が過ぎた、この10年においてもっとも重要なポップ・アーティスト、それが、テイラー・スウィフトだ』-The New York Times,2012

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□




ということでザックリ言うと世界の歌姫です。



百聞は一見にしかず。コチラのライブ動画オススメです。是非聴いてみてください。


 

 

とても心地いい歌がスッと耳に入ってきませんか?



 アコースティック編成のバンドも優しい音で最高です!



アルバムもホントにイイので是非チェックしてください!


今のところ最新はコチラ↓
 


次がコレ↓



僕のオススメはコレ↓




デビューアルバムも↓
 




テイラースイフトの楽曲を女性アーティストに練習させるプロの音楽事務所結構あるそうです。



コードがシンプルでメロディーが良いので練習曲にピッタリだそうな。



音楽やってる方は参考にしてみてね!



それでは!さらば! 

=================================
【小原裕行】
HP http://obarachannel.wix.com/0512
Twitter @h_obara512
facebook https://www.facebook.com/obarachannel
AmebaBlog 【小原がお知らせします】
☆YouTubeチャンネル☆
https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
=================================