だんぼっちが公式に発売されたのが2014年2月14日。


そこから2ヶ月弱で情報やレビュー吸い上げて、公式吸音材を開発して、近日発売だなんて仕事速いですね!


ホント尊敬します。


以下公式ツイート引用です。だんぼっち開発日記をご覧ください。
 




ツイッターで呼びかけ、情報を収集し、コミュニケーション取って即応える。



なんか現代的。



僕最近さらなるカスタマイズを施そうと考えてたんですよ。



制震シートを貼って、その上から吸音材を貼るっていうアイデア。



急ぎじゃないし今のままでも充分だけど、さらにパワーアップさせたいのです。



お気に入りキャラを強化する感じで(笑)



自分だけのだんぼっちを作ってもっと楽しみたいですね(´∀`*)



といういことで公式制震シート出ないかなー? 出たら買うなー。



今Ver1.1のだんぼっち。



Ver2.0になったらどんな快適空間を提供してくれるのか?



今から楽しみです! 

=================================
【小原裕行】
HP http://obarachannel.wix.com/0512
Twitter @h_obara512
facebook https://www.facebook.com/obarachannel
AmebaBlog 【小原がお知らせします】
☆YouTubeチャンネル☆
https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
=================================