昨日チューナーに関する記事を書いたのですが、その時リンクを張るために徘徊したAmazonで偶然見つけました。





昨日書いた記事はコチラ↓
安くて使えるチューナー4選!迷ったらコレを選べ!


これはカワイイ(´∀`*)子供が喜びそう!



これってもしかして…他のキャラクターもあるんじゃ?



そう思って調べたらありました!!


リラックマチューナー



スヌーピーチューナー




普通のよりチョット高いけど、これ喜ぶ女の子結構いるんじゃないでしょうか?


使ったことないので機能的にはどうか分かりませんが、KORG製品なら大丈夫だと思います。


他にもミニーちゃんモデルもありましたが在庫切れ…。
ミニーちゃん チューナー
ヤフオクあたりチェックしたらありそうですね。

カワイイ機材欲しい方は探してみると良いかもしれません。

=================================
【小原裕行】
■HP■http://obarachannel.wix.com/0512
■Twitter■@h_obara512
■Instagram■https://instagram.com/obarahiroyuki/
■facebook■https://www.facebook.com/obarachannel
■YouTube■https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
■マイリスト■http://www.nicovideo.jp/mylist/47657001
=================================