最近なにかと話題の『アナと雪の女王』


その主題歌が沢山カバーされていてYouTubeが盛り上がりまくってます。


特に有名なのがコレ↓
 



11歳の歌手Lexi Walkerさんが歌った非公式verが凄いと話題になっています。


再生回数3400万回越え…。話題なんてレベルじゃなくもう社会現象レベルなんじゃ…?


立ち振る舞いがすでにアーティストです!


ちなみにディズニーのオフィシャルはコチラ↓
 


カバーは他にも色々ありましたが、僕がオススメしたいのはコチラ↓


 
 

The Piano Guysというクリエイター集団のカバーです!


これ本当にオススメ!


もう静と動のコントラストが素晴らしくて心地良いです!


ラストの盛り上がりなんかは最高なので是非とも聞いてください!


しかも!曲中にヴィヴァルディの“ヴァイオリン協奏曲集「四季」~「冬」”を取り込んでいるセンスには脱帽です!


寝る前には最高の1曲!


ちなみに映像にはピアノとチェロの二人しかいませんが他にもメンバーがいます。


映像作家さんもメンバーだそう。


でわでわ!おやすみなさい(*´ェ`*)



=================================
【小原裕行】
HP http://obarachannel.wix.com/0512
Twitter @h_obara512
facebook https://www.facebook.com/obarachannel
AmebaBlog 【小原がお知らせします】
☆YouTubeチャンネル☆
https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
=================================
LET IT