昨日書いた記事↓

『アナと雪の女王』主題歌【Let It Go】のこのカバーがスゴイ!


コチラで紹介した【 The Piano Guys 】の動画にハマッてます!



僕が初めて彼らを知ったのはこの動画です。




5人で一台のピアノを弾く動画。


かなり話題になったので知っている方もいらっしゃいますよね?


当時感動した僕はツイッターで即効つぶやきました!


こういう素晴らしい動画や音楽は本当にシェアしたい!


本当に楽しそうに演奏していて見てるだけで楽しくなりますよ!


いやもう何度も見ちゃいます!是非見てください!


--------------------------------------


動画には5名写っていますが現在は4名のようです。

the-piano-guys-650-430



彼らにはYouTubeチャンネルがあります。


登録すると、新しい動画がアップされる度に通知が来ます。


最新動画をいち早くチェックしたい人は是非登録してみてください。


僕は見つけた瞬間光の速さで登録しました! 


どうやら1~2ヶ月に1本アップロードしているようですよー!


でわまたブログ見に来てください!待ってます!


=================================

小原裕行ツイッター@h_obara512
毎日つぶやいてます!フォロー返します!

小原裕行のもう1個のブログ【小原裕行のだらっと日記

☆YouTubeチャンネル準備中☆
※ ブログは気まぐれ更新。ツイッターで更新をお知らせします!

=================================