世界が注目する和楽器バンド

4月23日にデビューした和楽器バンド。

絵になる美しさです。ほれぼれしちゃいます。マジで。

和楽器バンド



ボカロ曲の人気曲『千本桜』のカバーが秀逸なので紹介します。

 


もう素晴らしい!の一言!是非見てもらいたい動画です!


実力派の超豪華メンバー


和楽器バンドは尺八、津軽三味線、和太鼓、筝(※琴の正式名称) を含む8人バンド。


和楽器隊は海外公演も行う世界的ミュージシャン達。


洋楽器隊はニコニコ動画のカリスマミュージシャン達。


ボーカルの鈴華ゆう子は詩吟の師範。キレイ。


まさに日本の文化の集合体バンド。すでに世界中が注目しています。


ライブバンドとしての完成度

どんなアーティストも一番大事なのはライブ。

人を感動させるパフォーマンスが重要だと僕は思ってます。

その点でもさすがの和楽器バンド!


鈴華ゆう子さん美しいです←



このライブは行きたいなー(´Д`)!!


伝統文化と現代の若者文化の融合を見せてくれるこのバンド。


日本カルチャーの未来は明るそうです。

和楽器バンドOfficial Site

 


最後になりましたが800万再生のオリジナル動画はコチラ


【黒うさP】
公式HP http://avex.jp/whiteflame/index.html
Twitter https://twitter.com/kurousa_no
=================================
【小原裕行】
HP http://obarachannel.wix.com/0512
Twitter @h_obara512
facebook https://www.facebook.com/obarachannel
AmebaBlog 【小原がお知らせします】
☆YouTubeチャンネル☆
https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
=================================