今日は僕がボカロを好きになったキッカケの曲を紹介します。


攻撃的なギターと内向きな詩


ドアタマの歌とギターリフの絡みに僕は1発でヤラれました!


実は僕、ボカロ曲は苦手でした。


機械的で不自然なイメージが強かったのです。


ですがこの曲を聴いてからは偏見がなくなり、凄く好きになりました!


食わず嫌いだったのですね…(´・ω・`)


ということで皆さん是非聞いてみてください!ハマりますよ!





驚異的な中毒性


どうでしたか?めちゃくちゃいいでしょ?


曲の良さもさることながらギタープレイがかっこよすぎるんですよ!


ギタリストさんには本当にすぐにチェックして欲しい!


僕は作者の164(イチロクヨン)さんにハマってすぐに下記のアルバムを買いました!

  

コチラのアルバムに収録されているのはオリジナルとは違うバージョンの天ノ弱が収録されてます。


イントロからして違いますので、164さんファンや天ノ弱好きな方はそちらも楽しんで欲しいです!


音楽をやっている方にはアレンジも勉強になるかと思いますのでオススメ!


反対言葉の愛の歌…好きです!


以下164さんのリンク集です。Twitterのつぶやきが可愛くて個人的にツボ(笑)


164
公式HP http://164203.com/
Twitter https://twitter.com/164203
YouTube https://www.youtube.com/user/164203
ニコニコマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/3304983
ニコニコミュニティ http://com.nicovideo.jp/community/co367791

=================================
【小原裕行】
HP http://obarachannel.wix.com/0512
Twitter @h_obara512
facebook https://www.facebook.com/obarachannel
AmebaBlog 【小原がお知らせします】
☆YouTubeチャンネル☆
https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
=================================