今日は珍しく曲ではなく歌い手さんを紹介します!

メガテラ・ゼロさんです!

シャウトもファルセットも感情豊か

何歌ってもメガテラゼロにるんですよねー。

ロックでもポップスでもR&B的なものも全部メガテラゼロ。

オリジナル感とロック感があってスゴイ好き!

ニコニコ動画に色々投稿してらっしゃいますがロック系ならコレがオヌヌヌです!

初音ミクもメガテラゼロ色で歌ってます!

ストリーミングハート歌ってみたのはメガテラ・ゼロ


ポップス系やR&B系が好きならコレがオヌヌメ!

Ur-Style歌ってみたのはメガテラ・ゼロ


どれもいいですよねー。

まだ認知されてないのか再生数が低いんですよ。

今後本当に伸びると思うのでこのまま頑張っていって欲しい歌い手さんです!

よくニコニコ生放送してらっしゃいます。面白いので是非見てみてください!

メガテラさんに関する他の記事
【歌い手】あいかわらずカッコイイ!メガテラ・ゼロが歌うツンデレ曲『ブスに巨乳って意味あんのかよ』
【歌い手】実力派!メガテラ・ゼロはもっと評価されて欲しい!

【メガテラ・ゼロ】
■ニコニコマイリスト1(他力本願シリーズ)http://www.nicovideo.jp/mylist/46830545
■ニコニコマイリスト2(ギターシリーズ)http://www.nicovideo.jp/mylist/48366449
■ニコニコミュニティ■



ちなみに彼を知ったのは2014年7月13日の駒込わいわいほーるでのライブでです。その時は『スーパーサラダRPG』っていう名前で活動されてました。


- - - キリトリ - - -


僕ボカロ曲を投稿しています。是非聴いてみてください。



=================================
【小原裕行】
■HP■
■Twitter■
■Instagram■
■facebook■
■YouTube■
■マイリスト■
■LINE BLOG■
=================================

ブログが更新されると通知が届くようになります。登録してね。