アイドル全盛のこの時代。

AKB48、モー娘、モモクロ、スパガ、…etc

皆違って皆良いですが!

僕がオススメするのは『フェアリーズ』です! 

キレッキレの身のこなしと幼さの残る清涼さ

アイドルとして売り出してるようですが、アーティストと言っていいくらい本格的なパフォーマンスをします。

それもそのはず、彼女らの先生はKENZO。

ダンスの世界大会や、国際大会での優勝や日本タイトルを50以上もつ超実力派。

スパルタ教育を受けてきた彼女らのパフォーマンスは圧巻です!

コチラのダンスリハーサル映像を見ると分かって貰えると思います。
 

激しいダンスと女性らしい表情

激しさと柔らかさのメリハリあるダンス。

場面ごとに変わる女性らしい表情。

アーティストとしての表現力を備えつつ爽やかに可愛い。
BwhyHr0CQAEkJd1

デビューの3ヶ月前から寮で共同生活を始め、全員同じ学校に通うメンバー。

それから3年たってますが全員まだ高校生。

2011年11月第44回日本有線大賞新人賞の受賞
2011年11月第53回日本レコード大賞新人賞の受賞 優秀新人賞

2014年3月26日に発売した1stアルバムは 
Fairies』は14位を記録。

華々しい経歴とは裏腹に知名度が高くない…僕的に悲しいです。

個人的に凄く売れて欲しいし応援してます。 

最後に僕が実際みたライブを。

僕この場にいたんです!楽しかったよ! 
生と違って、迫力とかないけど見て欲しい。


【フェアリーズ】
公式HP http://www.visionfactory.jp/artist/fairies/
Twitter https://twitter.com/fairies_me
YouTube 
https://www.youtube.com/user/FairiesCH 
Instagram  http://instagram.com/fairies_jp?ref=badge  

=================================
【小原裕行】
HP http://obarachannel.wix.com/0512
Twitter @h_obara512
facebook https://www.facebook.com/obarachannel
AmebaBlog 【小原がお知らせします】
☆YouTubeチャンネル☆
https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
=================================