前々回の記事でチョットだけ出てきた柊優花さん。

記事はコチラ↓
┗|∵|┓金曜日のおはよう/HoneyWorks feat.GUMI がきゅんきゅんする!

この曲には女の子目線のアナザーストーリー版があるのです。
柊優花さんの声がとても曲に合っているんですよね。とても可愛くて好きです。

金曜日のおはよう-another story-歌ってみた ver.柊優花


柊優花の歌ってみたの中でこれが一番オススメです。
世界は恋に落ちている 歌ってみた ver.柊優花



コチラの楽曲もアナザーストーリー。いいんですよ。ムネキュン系が似合います。
ヤキモチの答え-another_story- ver.
柊優花



この曲もキュンキュン系ですねー。分かってますよねー!
告白ライバル宣言 ver.柊優花



僕LiSA好きなんですよね。こっちはかっこよく歌ってました。

【魔法科高校の劣等生ОP】 Rising Hope 歌ってみたver.柊優花 feat.赤ティン




そんなカワイイ声の柊優花さんから大事なお知らせが!!!!


ニコニコ動画で生放送!

これは気になりますね!時間作って見るしか!この日はコーラとポテチ準備して20時27分にPCの前でスタンバッていましょう!

柊優花
Twitter https://twitter.com/hiiragi_yuka530
マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/22481244
ニコニコミュニティ http://com.nicovideo.jp/community/co320443

=================================
【小原裕行】
■HP■http://obarachannel.wix.com/0512
■Twitter■@h_obara512
■Instagram■https://instagram.com/obarahiroyuki/
■facebook■https://www.facebook.com/obarachannel
■YouTube■https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
■マイリスト■http://www.nicovideo.jp/mylist/47657001
=================================