最近ニコニコ動画を見始めた僕ですが、『踊ってみた』っていいですね!

あるボカロ楽曲を見ていたら関連動画として出てきたので見てみたのですが、このカテゴリすっごい気に入りました!

とりわけ『まなこ』さんが良かったです!

【まなこ】HOME 踊ってみた【オリジナル振付】




音楽を視覚的にも楽しめる!

PVってよくあるけど、それとはまた違った楽しみ方が出来ていいですね。誰がやっているかも分かるし、親しみやすい。背景の景色や衣装もキチンと曲の世界観に合わせてきてるし、表情も豊か。楽しそうに踊っていて素敵です。表現の仕方って色々あるんだなぁと再認識させられました。

色々見てみましたがコレもスゴイ良かったです!

【まなこ】世界は恋に落ちている 踊ってみた 【オリジナル振付】

 

スゲー良い動画だと思います。

前回の記事に書いた柊優花さんが歌ってる曲ですね。どうやらお友達のようで。『金曜日のおはよう』でも踊ってるまなこさん。これがまためっちゃキラキラしてていいんですよね。

前回の記事はコチラ↓

【歌い手】柊優花さんの声はきゅんきゅん系がとっても似合う!


【まなこ】金曜日のおはよう 踊ってみた




いやかなり楽しみました!これを機に踊ってみたカテゴリー追加します!

【まなこ】
■Twitter■ https://twitter.com/xxxskri
■Blog■ http://ameblo.jp/manako25/
■YouTube■ https://www.youtube.com/channel/UCWC0EZRRyUK-iGZjIe4YLdw
■ニコニコマイリスト■ http://www.nicovideo.jp/mylist/34693920 
■instgram■  http://instagram.com/mntr39 

Q'ulle(所属ユニット) 
http://qulle.net/ 

=================================
ブログ著者
【小原裕行】
■HP■ http://obarachannel.wix.com/0512
■Twitter■ @h_obara512
■facebook■ https://www.facebook.com/obarachannel
■YouTube■https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
■マイリスト■http://www.nicovideo.jp/mylist/47657001
=================================