踊り手のさつきさんが初投稿から3年たったそうです。

初投稿は11月4日1時42分。おめでとうございます!

たまたまニコニコ動画を見たら書いてあったし可愛かったのでブログに書いちゃいます!

【さつき】Lap Tap Love踊ってみた【3周年】 

 


清楚でイイ!

【さつき】Twinkle World踊ってみた【二十歳】

 

こっちは元気でイイ!

【さつき】DECORATOR【踊ってみた】

  

可愛いってこういうこと

【さつき】愛の詩【踊ってみた】

 


一貫して可愛い

曲も服も景色も似合ってるし、一貫して可愛いですね。選曲のセンスの良さが光ります。表現力豊かで好きです。よく考えてますよね。こういう嗅覚みたいなものって本当に必要だと思います。てか単純にタイプです。

【さつまな】嗚呼、素晴らしきニャン生【踊ってみた】


前回の記事で書いたまなこさんとのコラボ。

前回の記事はコチラ↓
【 踊り手 】まなこさんの踊りが曲のイメージを膨らませてくれる!

これ劇場とかで生で見たい!

【さつまな】嗚呼、素晴らしきニャン生【踊ってみた】

  

11月15日に六本木morphでライブをするようですね。Twitterから拾いました。