いやいや2年ぶりくらいにこの子の動画見たけどこんなに成長してるなんて…

世界的プレイヤーになったんですねー!

これスッゴイ好きです!和太鼓っぽい要素も感じます。
デモ演奏 【壬申の乱】 by 川口千里/菅沼孝三&天地雅楽ドラムコンテストⅡ


こっちは同じ曲のアナザーバージョン。こうなったらヤケクソ編(笑)
【壬申の乱】Demo Another Ver. by 川口千里/菅沼孝三&天地雅楽ドラムコンテストⅡ

親しみやすくて、見応えあるのは軽音のコレかな。足元も写ってます。

K-ON! けいおん! Unmei♪wa♪Endless! drum cover 叩いてみた

 

 一番ほっこりするのはコレ!(笑)カワイイながらしっかりとしたドラミング!
 


なんだかわからないけど凄い!

楽器のことを知らない人でも一発でわかる凄さ。何コレー!ってなりますよね!見てるだけで楽しいドラムプレイってなかなか無いと思います。そしてクスッってくる1コマを動画に挟むところが親しみやすくて僕は好きです。どれも笑顔を見せてくれるんですよね。多分ドラム以外は普通の女の子なんだろうな。 皆さん是非色々チェックしてみてください。

 【川口千里】
公式HP http://senridrums.com/
Twitter https://twitter.com/senridrums
Facebook https://www.facebook.com/DrummerSenri/timeline
YouTube https://www.youtube.com/user/tkmdr/featured 


- - - キリトリ - - -


僕ボカロ曲を投稿しています。是非聴いてみてください。



=================================
【小原裕行】
■HP■
■Twitter■
■Instagram■
■facebook■
■YouTube■
■マイリスト■
■LINE BLOG■
=================================

ブログが更新されると通知が届くようになります。登録してね。