なんとなく純粋な気持ちだった昔を思い出せてくれます。

僕こういう曲調や歌詞が好きなんですよね。

最初から最後まで切なさと爽やかさを感じさせる良曲です。

【初音ミク】「未来景イノセンス」【オリジナル】




大人になって思うこと

良くも悪くも大人になった今の自分、当時描いていた未来、葛藤、そんな色々な感情がちりばめられているような歌詞が凄い好きです。これ多分大人になったら皆思うことなんじゃないかと思います。『素敵な世界を彩るのは
ここで語っていた未来の想像だ』っていうとこが1番お気に入り。サウンド的にもバンド感と少しのデジタル感のバランスが絶妙で爽やかです。切なげな青い空がよく似合います。

koyori本人原案での小説化

昨日(2014年11月13日)投稿されたこの曲はなんとすでに小説化が決まっているそうです。作曲した本人が原案ということで、曲の世界観を損なうことがなさそうでいいですね!発売は2015年1月を予定しています。

【koyori (電ポルP)】
■Twitter■https://twitter.com/koyokoyokoyori
■Blog■http://ch.nicovideo.jp/koyori
■YouTube■https://www.youtube.com/channel/UCt59wlJI-jW8vvq08CmQV1g/feed
■ニコニコマイリスト■http://www.nicovideo.jp/mylist/12125866 

=================================
【小原裕行】
■HP■ http://obarachannel.wix.com/0512
■Twitter■ @h_obara512
■Twilog■ http://twilog.org/h_obara512
■facebook■ https://www.facebook.com/obarachannel
■AmebaBlog■ 【小原がお知らせします】
■YouTubeチャンネル■
https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
=================================