謙虚な実力派!

単純に僕ファンなんです。オリジナリティある歌い手さんなんですよね。前も同じような記事を書きましたけど、最近ニコニコ動画に沢山投稿してらっしゃるのでまた書きます!

つい3日前(2014年11月16日)に投稿されたこちらの楽曲の再生数が伸びてます。

声色の切り替えが素敵なんです。

アスノヨゾラ哨戒班歌ってみたのはメガテラ・ゼロ




最近ポリープを自分でつぶす!

コレです↓
メガテラゼロ ポリープ


ビックリしますよね(笑)これからまだ1月も経ってないのにこの実力!毎日ニコニコ生放送で歌ってるのですが、歌が好きで、歌いたくてしょうがない感じがとても伝わる放送です。ゲーム実況なんかもされてるのですが、それもギャグセン高くて面白いのでオススメです!

ロックが似合う声質

個人的にはこの投稿が声質にピッタリだと思ってます。

ローリンガールギターアレンジ歌ってみたのはメガテラ・ゼロ



これも似合います。そして面白い!チェンジ!の表現力(笑)

デリヘル呼んだら君が来た 歌ってみたのはメガテラ・ゼロ




ライブで生でききたいなぁ。オススメします!

メガテラさんに関する過去記事はコチラ↓
【歌い手】メガテラゼロという歌い手さんが今一番好き!


【メガテラ・ゼロ】
■ニコニコマイリスト1(他力本願シリーズ)http://www.nicovideo.jp/mylist/46830545
■ニコニコマイリスト2(ギターシリーズ)http://www.nicovideo.jp/mylist/48366449
■ニコニコミュニティ■メガテラ・ゼロっすよどうもっす!!!の生放送


- - - キリトリ - - -


僕ボカロ曲を投稿しています。是非聴いてみてください。



=================================
【小原裕行】
■HP■
■Twitter■
■Instagram■
■facebook■
■YouTube■
■マイリスト■
■LINE BLOG■
=================================

ブログが更新されると通知が届くようになります。登録してね。