次へ進むための決意

色々ありましたがいよいよ復活しますね!

2014年11月26日にベストアルバムをリリースするSPYAIR。

きっと彼らなりの現状ディストラクションが済んだんでしょう。新たなスタートラインに立つために、今までを振り返る。そんな意味合いがありそうな今回のベスト。4年間にリリースされた全シングル14曲を収録。

さらにYouTube限定で公開されていた『GLORY』完全未発表曲の『あの頃、僕らは同じ未来を』の新曲2曲を含めた全16曲。

バンドとしてのメッセージはアルバム1曲目に収録されている新曲『GLORY』に込められている気がします。

SPYAIR 『GLORY』



STAY GOLD

「いつまでも輝く」「輝き続ける」といった意味で使われる『STAY GOLD』。何度も歌われるこの言葉が、またスタートを切っていく決意表明に聞こえます。今までのライブ映像を、過去を振り返るこの映像がさらにそれを強調しているように思います。難しい局面を乗り越えたSPYAIRのこれから。とっても楽しみです。

【spyair】
■公式HP■http://www.spyair.net/
■Twitter■https://twitter.com/SPYAIRSTAFF
■Facebook■https://www.facebook.com/spyairofficial
■Blog■http://6109.jp/spyair/
■YouTube■https://www.youtube.com/user/spyairSMEJ



=================================
【小原裕行】
■HP■ http://obarachannel.wix.com/0512
■Twitter■ @h_obara512
■Twilog■ http://twilog.org/h_obara512
■facebook■ https://www.facebook.com/obarachannel
■AmebaBlog■ 【小原がお知らせします】
■YouTubeチャンネル■
https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
=================================