耳と一緒に集中力を奪われる!

アコースティックギター1本で様々な音楽を表現するソロギタリストの『おさむらいさん』。
『おさむらいさん』が名前なので、さん付けすると、『おさむらいさん』さんになるよ。

そんな『おさむらいさん』が新しく投稿した演奏してみた動画が良かったので紹介します!

「カゲロウプロジェクト」丸ごとアコギでアレンジメドレー【作業用BGM】



37分間色とりどりに弾きっぱなしメドレー!


カゲロウプロジェクトをまとめてメドレーにしてみたこの動画は36分49秒。約37分間切れ目なく演奏しっぱなしなのに驚きます。長いのでアップした本人のコメントもBGMにどうぞと言うくらい長い。無料でダウンロード出来ますので、気に入った方はおさむらいさんのホームページからどうぞ。

音源&イラストダウンロードコチラ http://goo.gl/sAnZhd
カゲロウプロジェクトについてコチラ カゲロウプロジェクトwiki

歌なしの音楽は苦手な方にはコチラがオススメ!

インストはなじめない方って沢山いらっしゃると思うのですが、おなじみの曲なら楽しめると思うんです。これは聞きやすいだろうと思うものをピックアップしましたので是非聴いてください!

今や大定番のこの曲。ソロギターの良さを楽しめます。

「Let it go」アコギで弾いてみた【アナと雪の女王】



1人多重録音ならコレがオススメ!ギターを打楽器として使うあたりも楽しいです!

「千本桜」アコギでロックしてみた




あとはパフュームのコレオススメです!2分でまとめられてて聴きやすく、おまけも面白いです。

Perfume「チョコレイト・ディスコ」 アコギでディスコフラーイッ



【おさむらいさん】
■公式HP■http://osamuraisan.com/
■Twitter■https://twitter.com/niconicosamurai
■Facebook■https://www.facebook.com/osamuraisan
■Blog■http://ameblo.jp/niconicosamurai/
■YouTube■https://www.youtube.com/user/niconicosamurai0320
■ニコニコミュニティ■http://com.nicovideo.jp/community/co40698
■ニコニコマイリスト■http://www.nicovideo.jp/mylist/2776780

 
=================================
【小原裕行】
■HP■ http://obarachannel.wix.com/0512
■Twitter■ @h_obara512
■Twilog■ http://twilog.org/h_obara512
■facebook■ https://www.facebook.com/obarachannel
■AmebaBlog■ 【小原がお知らせします】
■YouTubeチャンネル■
https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
=================================