一発で気に入りました!

これは完全に僕のツボでした。へヴィでメロディアス!ボカロの調声が上手!必聴です!

心臓コネクト/スズム feat.GUMI



ギガによる調声

もう本当に人が歌っているようでした!聴きやすかった!ここまで調声出来るようになったらさらにボカロが広まる気がします!僕自身、機械音丸出しのものは聴く気がなくなります。ですがこの調声なら、今までボカロを受け入れられなかった人にも受け入れて貰えるのじゃないでしょうか?

同時投稿の歌い手りぶVerもカッコイイ!

こちらは歌い手『りぶ』さんの歌ったもの。演奏のバージョンも違って楽しめます!かなりイケボです!

※イケボ 
まるで容姿がイケメンであるかのような、人を惑わすである。
イケボイケボイスと略して用いられることもある。ニコニコ大百科より引用


心臓コネクト 歌ってみた【スズム×りぶ】



【スズム】
■公式HP■
■Twitter■https://twitter.com/suzumun
■Blog■http://ameblo.jp/suzumusic-0419/
■ニコニコミュニティ■http://com.nicovideo.jp/community/co57092
■ニコニコマイリスト■http://www.nicovideo.jp/mylist/20737161 

=================================
【小原裕行】
■HP■ http://obarachannel.wix.com/0512
■Twitter■ @h_obara512
■Twilog■ http://twilog.org/h_obara512
■facebook■ https://www.facebook.com/obarachannel
■AmebaBlog■ 【小原がお知らせします】
■YouTubeチャンネル■
https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
=================================