絶妙なポップ感!

イントロのピアノの心地良さ、ギター、キーボード、リズムのテンポ感、どれをとっても最高に聴きやすい!この絶妙なポップ感がたまらなく好きです!サビに入ったところのパンパン!っとなる手拍子も良い!好きです!

パスピエ - 贅沢ないいわけ (Lyric Video), Passepied - Zeitakuna Iiwake (Lyric Video)



配信限定シングル

最近よく見るようになった配信限定シングルと、それに伴うリリックビデオのYouTube公開。時代の流れを感じます。昨日記事にしたMIYAVIもそうでした。

もはやCDの売り上げ枚数なんかどうでもよく、ライブで、生演奏でどれだけの感動を得られるかに音楽業界が動いていってるように思えます。

アーティストが売るものはCDじゃなくて、『感動』とか、『伝えたいこと』。CDはファングッズ。

そういう流れを感じる昨今。

楽曲は無料でYouTubeにフルで公開して、その価値をライブで回収するようになって欲しいなと思います。ブログ的に←

【パスピエ】
■公式HP■https://passepied.info/
■Twitter■https://twitter.com/passepied_info
■Facebook■https://www.facebook.com/passepied111
■Blog■http://ameblo.jp/ogdnnn/
■YouTube■https://www.youtube.com/user/PASSEPIEDChannel

=================================
【小原裕行】
■HP■ http://obarachannel.wix.com/0512
■Twitter■ @h_obara512
■Twilog■ http://twilog.org/h_obara512
■facebook■ https://www.facebook.com/obarachannel
■AmebaBlog■ 【小原がお知らせします】
■YouTubeチャンネル■
https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
=================================