人生で一番最初に作った曲


僕にとって思い出深い1曲。『人生なんとかなるよ!』ってメッセージを込めました。
17歳の頃の作品。是非聞いてください!


【GUMI】 いつもと同じ朝 【オリジナル】





イラストはかざあなさん

前作に引き続き今回も絵はかざあなさんにお願いしました。快く引き受けてくださってとっても嬉しいです!


演奏も動画も全部1人で

作詞作曲もですが、全部自分で作ってます。ドラムやベース、キーボードなんかはPCで打ち込みをして、それに合わせてギターを弾き、ボカロを乗せました。

音のバランスを取って1曲に仕上げ、動画に歌詞を良いタイミングで表示されるようにして…と手作り感満載です。

次回も頑張ってアップしていきますので、今後ともチェックして頂けたらありがたいです。ホントにありがたい。


どうぞよろしくお願い致します。

=================================
ブログ著者
【小原裕行】
■HP■ http://obarachannel.wix.com/0512
■Twitter■ @h_obara512
■facebook■ https://www.facebook.com/obarachannel
■YouTube■https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
■マイリスト■http://www.nicovideo.jp/mylist/47657001
=================================