感動した!

これはマジで聞いたほうがいい!カッコイイから!

ツンデレ感全開の歌詞も楽しんでください!

ブスに巨乳って意味あんのかよ 歌ってみたのはメガテラ・ゼロ



ギターシリーズ

最近は弾き語り投稿もされてるメガテラゼロさん。ちょっとずつ着実にファンを増やしていってます。マイリストが2つに増え、ギター弾き語りリストも出来ました。こちらもカッコイイ!

Just Be Friends 歌ってみたのはメガテラ・ゼロ


僕もたまに見るメガテラさんのニコニコ生放送は下記ニコニココミュニティからチェックです!ホラーゲーム配信なんかも面白いよ!

ツイッターではキチンと顔も出してる歌い手さんで僕の中の高感度高いです!



メガテラさんに関する過去記事
【歌い手】実力派!メガテラ・ゼロはもっと評価されて欲しい!
【歌い手】メガテラゼロという歌い手さんが今一番好き!


【メガテラ・ゼロ】
■ニコニコマイリスト1(他力本願シリーズ)http://www.nicovideo.jp/mylist/46830545
■ニコニコマイリスト2(ギターシリーズ)http://www.nicovideo.jp/mylist/48366449
■ニコニコミュニティ■


こういう人が世に出て欲しいよなー。

=================================
ブログ著者
【小原裕行】
■HP■ http://obarachannel.wix.com/0512
■Twitter■ @h_obara512
■facebook■ https://www.facebook.com/obarachannel
■YouTube■https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
■マイリスト■http://www.nicovideo.jp/mylist/47657001
=================================