抜群の安定感

名カバーが沢山ある実力派『リトグリ』こと【Little Glee Monster

今回はドリカムの名曲『朝がまたくる』を歌っています。

彼女らの声は凄い自然というか、力んでる感じがなくてスッと聞ける感じが好きなんです!選曲のセンスもいいしホント良い声!7月19日のドリカムフェスにゲストアーティストとして出演が決まってる彼女らの実力を確かめてみてください!

【Little Glee Monster】DREAMS COME TRUE/朝がまた来る(cover)



『天使にラブソングを』に出てそう(笑)

興味持った方はオリジナルソングも是非チェックして欲しいです。『天使にラブソングを』で使われそうなポップスがとっても素敵ですよ。中高生とは思えない圧倒的な歌唱力を是非!

【Little Glee Monster】青春フォトグラフ【リトグリ】



名編集!音の繋がりが超面白い!

これから紹介する動画は超オススメですよ!

1つの楽曲に3つの異なるシーンで録音されたものを繋げて1つの音源にしてあるんです!

■前半■ 動画撮影時の歌と渋谷の街中でメンバーが出した音のみ
■中盤■ CD音源
■後半■ ライブ音源

という構成なんですが違和感なし!リトグリの魅力をギュっと詰め込んだ動画になってます!オススメ!

【リトグリ】生歌!生音!生Live! ! 「Girls be Free!」 Special Music Video in 渋谷【Little Glee Monster】


今秋ワンマンツアー決定!

これだけの実力派のライブは絶対に良いに決まってます!チェックは以下のホームページ等からどうぞ!

【Little Glee Monster】
■公式HP■http://www.littlegleemonster.com/index.html
■Twitter■https://twitter.com/LittleGleeMonst
■Facebook■https://www.facebook.com/LittleGleeMonster
■YouTube■https://www.youtube.com/user/LittleGleeMonsterYT


リトグリに関する過去記事↓
【J-POP】リトグリが若くして実力派過ぎる!本格的シンガーユニットにわくわくする!


若くして才能溢れる人の動画をこうやって見れるなんて最高だね!

=================================
ブログ著者
【小原裕行】
■HP■ http://obarachannel.wix.com/0512
■Twitter■ @h_obara512
■facebook■ https://www.facebook.com/obarachannel
■YouTube■https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
■マイリスト■http://www.nicovideo.jp/mylist/47657001
=================================