街の盛り上がりが凄い!

たまたま通りがかったのですが本当に楽しかった!歩いて見てるだけで満足しました!

僕は1枚も撮ってないので、Twitterにあがってる写真の中から素敵な方をまとめてみました。

■ 肉球あやとさん ■

今回ネットで大人気の肉球あやとさん。めっちゃ似合ってます!素で白かった。
c986aa0f

● Twitter ●






■ えなこさん ■

超人気コスプレイヤーのえなこさん。さすがの人だかりです。
CGbM-wxUgAApJ89


● Twitter ●




■ ゆとりさん ■

大人気の艦これから。旬ですねー。 
CGVWi7aVIAEqiC8

● Twitter ●



■ 玖音-Kuon- さん ■

ギター女子高感度高いです。ウィンクかわいい!
CGfJJt6UIAAjnZv

● Twitter ●





■ 白玉ろぷさん ■

幼さが残る17歳。ガンツ好きだったなぁ。
CGXnU1LUcAADj6p

● Twitter ●




■ なしこさん ■

キレイな顔立ちです。美人さん。
CGf2DH5UcAAYQql

● Twitter ●




コスプレが盛んな名古屋


地元民によると、毎週土日祝は毎週どこかしらでコスプレイベントが行われているぐらい、名古屋はコスプレが盛んな街だそうです。

それも納得で、かなり広範囲にわたって歩行者天国になってましたし、各会場様々なイベントが催されてました。

キャプチャ


世界コスプレサミット2015

そんな名古屋で今年も世界コスプレサミットが開催されます!

7月25日から8月2日まで夏の約1週間、世界26ヶ国・地域のコスプレイヤーが名古屋に集結。

各種イベントのゲスト出演やパレード、撮影会などで名古屋が熱く盛り上がりそう!

8/1愛知芸術文化センター、オアシス21でのチャンピオンシップ
8/2大須商店街パレードなど内容盛りだくさん!

詳しくはホームページで!
【世界コスプレサミット】
http://www.worldcosplaysummit.jp/


いやぁー。楽しかったなー(*´ω`*)

【栄コスプレフェスティバル】
■公式HP■http://tokai-tv.com/sakaecosfes2015/venue/index.html


=================================
【小原裕行】
■HP■http://obarachannel.wix.com/0512
■Twitter■@h_obara512
■Instagram■https://instagram.com/obarahiroyuki/
■facebook■https://www.facebook.com/obarachannel
■YouTube■https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
■マイリスト■http://www.nicovideo.jp/mylist/47657001
=================================