新宿のタワレコに行ったんですよ。

特設コーナーを適当に回って今回一番キタのが【SiM】でした。
CHXO7MtUMAErfqf

かっこよすぎて2回聴いちゃいました。

SiM - EXiSTENCE (OFFICIAL VIDEO)


アニメ『神撃のバハムート』OP曲

神撃のバハムートのホームページからSiMのコメントを引用します。

このアニメに関われたことに深く感謝します。光栄です。書き下ろしというのはバンドとして初めての挑戦だったけれど、「神撃のバハムート」の名に恥じぬようその世界観とリンクする楽曲、歌詞を練りに練って書き上げ、全力で演奏しました。とあるキャラクターの心情を想像して書いたこの曲。誰のことなのか想像しながら聴いてもらえたら余計に面白いんじゃないかと思います。アニメと共にこの曲のことも愛してもらえたら最高です。

神撃のバハムート

アニメを見るとこの曲の世界観をもっと楽しめそう。

神撃のバハムートのHPはコチラ↓
http://shingekinobahamut-genesis.jp/


メタル×レゲエ

攻撃的なメタルサウンドと聴きやすいメロディーのバランス感が絶妙です。

メタルバンドって音が激しすぎて何やってるか分からない人結構いるんですけど、SiMはとっても聴きやすいんですよね。

メリハリあってレゲエの要素もしっかりしつつラウドロックっていう。

絶妙って言葉がピッタリなバンドです。


超カッコイイ!


【SiM】
■公式HP■http://sxixm.com/
■Twitter■https://twitter.com/SiM_Official
■Blog(ボーカルの)■http://ameblo.jp/sim-mah/


タワレコの試聴機ってめっちゃ音良いよね。


=================================
【小原裕行】
■HP■http://obarachannel.wix.com/0512
■Twitter■@h_obara512
■Instagram■https://instagram.com/obarahiroyuki/
■facebook■https://www.facebook.com/obarachannel
■YouTube■https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
■マイリスト■http://www.nicovideo.jp/mylist/47657001
=================================