国分寺駅の北口を出て徒歩3分くらい。

image


TSUTAYAの手前にある国分寺で有名なカレー屋さんに行ってきましたよ。

image


僕この『ハバカーる』が大好きで、一時期は週3回行ってました。


今回は2、3ヶ月ぶりくらい。超久しぶり。


今日はランチメニューがお目当て。

ワンコインメニューが超お得なんです。

ここ以上に良心的なランチメニューはないです。国分寺にはない。

image


とまとのキーマカレーとトッピングにスパイシータケノコを注文。

ごはん大盛り無料なので大盛り。辛さも選べるので中辛に。

これでお会計520円!超安い!

image


トッピングのタケノコってご飯にのってるやつなんですが20円って赤字じゃないんですかね?きくらげなんか10円ですよ!10円!頼んでないけど10円って凄い!


ココナッツミルクを使ったルーはまろやかでコクがありつつサラッと食べられます。絶品!

image

ここのカレーは野菜いっぱい入ってるんです。

お腹いっぱい食べても重くならないのが特徴ですよ。不思議!

皮をむいてあるトマトはとっても酸味が効いてて爽やか!おいしい(*´ω`*)
image


ハバカーるには大きく分けて2種類のルーがあります。

昔からあるココナッツミルクベースのカレーと、たまねぎとフルーツの甘みが美味しいデリーカレー。

どちらもすごく美味しいですが初めての方にはココナッツミルクベースのものをオススメします。
image


ハバカーるのカレーはどれを頼んでも外れないです。


次来たら何食べようかな?ってワクワクさせてくれます。


マジでプッシュします。オススメ。


あっという間の完食。
image


皆さんも是非行ってみてください。


ご馳走様でした(*´ω`*)

【ハバカーる】
■公式HP■http://www.jbc-entertainment.com/
■Twitter■https://twitter.com/habacurry
■Google Map■




=================================
【小原裕行】
■HP■http://obarachannel.wix.com/0512
■Twitter■@h_obara512
■Instagram■https://instagram.com/obarahiroyuki/
■facebook■https://www.facebook.com/obarachannel
■YouTube■https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
■マイリスト■http://www.nicovideo.jp/mylist/47657001
=================================