引っ越しましたー!


引越し直後はぐちゃぐちゃでした!
image
 

いやぁ。東京に来てから1年に1回ペースで引越しをしていますがいまだに慣れません。


初めて実家を出たときや、長く住んで思い出がいっぱいある家を出るときはとても寂しくてうっすら涙を浮かべたものですが、1年程度過ごした家だとなんにも思いませんね。


引越しにあたって今回かなりの荷物をリサイクル業者に引き取ってもらいましたが、ガラス製品は震災以降は扱わなくなったらしく売れませんでした。


ということでL字型のガラス机はゴミとして処分。
image
 

 もったいないけど、なるべく部屋に物を置かないと決意し、これ以外にも沢山処分しました。


断捨離です。


スッキリしたのでもう少し荷物を減らそうと考えてます。


散らかる要素のない部屋を目指して頑張ります!


=================================
【小原裕行】
■HP■http://obarachannel.wix.com/0512
■Twitter■@h_obara512
■Instagram■https://instagram.com/obarahiroyuki/
■facebook■https://www.facebook.com/obarachannel
■YouTube■https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
■マイリスト■http://www.nicovideo.jp/mylist/47657001
=================================