『VOCALOID4 Library Sachiko』、7/27降臨!

あの小林幸子さんがボーカロイド化しました!

top_slider_sachiko02_lite

年末に現れる『ラスボス』がボカロ界へ!


12月31日の午後10時頃に降臨し、凄まじい戦いを繰り広げてきたあの大物が…

あのポケモンの主題歌も歌うラスボスが!

これはリアルもネットも大いに上が盛り上がりそうですね!

演歌界だけなく、以前からニコニコ動画ユーザーにラスボスとして愛され、ボカロ楽曲をカバーし、コミケに参加し2時間40分で1500枚ものCDを直接ファンに売ってきた小林幸子さん。

本人アカウントの投稿動画は188万再生を超えておりダブルミリオン予備軍となっており話題性抜群です!


【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】



世代や文化を超えて愛される演歌歌手

ド派手な演出、ネット上の新しい文化への理解、様々なものに興味をしめす大物歌手は他におらず、今もなお若々しく活動されているその姿勢には本当に驚かされます。

世代を超えて認知されている演歌歌手のボカロ化ですから、今までにないボカロブームのキッカケになる予感です。

最新のテクノロジーによるボカロの表現力の向上は、今までボカロを敬遠していた人たちの苦手意識や偏見も払拭してくれるでしょう。


ボカロキャラとして今まで以上にいじり放題になるでしょうし、壮大ないじられっぷりに拍車がかかりそうで今からワクワクです!

『小林幸子 ラスボス』画像検索
小林幸子ラスボス


HPは5884325(コバヤシサチコ)
ラスボス基礎データ

『初音ミクになった気持ち』とこたえているインタビュー動画はコチラ。

【Sachiko】小林幸子さん インタビュー&メッセージ【VOCALOID4 Library】


Sachikoで作られた楽曲を本人がカバーするなんてこともありえるらしいです!超楽しみ!


以前小林幸子さんが出したカバー曲はコチラ

ボカロ名曲「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」の替え歌『さちさちにしてあげる』はネタとして書かれた歌詞に笑ってしまいます。

2015年春から太鼓の達人に収録されることが発表され、話題を集めました。

【替え歌】さちさちにしてあげる♪【小林幸子】



何歳になっても小林幸子さんのように新しいことにどんどん触れてチャレンジしていきたいですね!

柔軟な姿勢、尊敬しちゃいます!

【小林幸子】
■公式HP■http://www.sachiko.co.jp/
■Twitter■http://www.sachiko.co.jp/
■Facebook■https://www.facebook.com/SachikoKobayashiOfficial
■Blog■http://ameblo.jp/sachiko-kobayashi/entry-12053785367.html
■YouTube■https://www.youtube.com/user/SachikoPromotion
■ニコニコマイリスト■http://www.nicovideo.jp/mylist/39785277


僕も何か作って出したいなぁ!


=================================
【小原裕行】
■HP■http://obarachannel.wix.com/0512
■Twitter■@h_obara512
■Instagram■https://instagram.com/obarahiroyuki/
■facebook■https://www.facebook.com/obarachannel
■YouTube■https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
■マイリスト■http://www.nicovideo.jp/mylist/47657001
=================================