砂糖入りすぎwww

CMQkWg5UkAQjIZ0


僕コーラよく飲んでたんですよ。


美味しいし安いし。


スーパーで1.5リットルが150円以下くらいで買えたりするじゃないですか。


でもこれ見ると控えようと思っちゃいますよね。


学校とか会社にある『ジュース控えましょう』的なポスターよりよっぽど説得力あると思うんですよ。


■実際のコーラを煮詰めてみた動画■


人気ユーチューバーのMEGWINさん。


コーラを煮詰めるとどうなるのか実際に試し、さらに食べてみちゃってます。


色々と強烈なようで(笑)味も凄いらしいです!


話題の動画【コーラ濃縮】で本当にドロドロになるのかを調査!!そして食べる!!




何を煮詰めても最後には強烈な味になりそうなもんだけどチョット笑った。


ハーゲンダッツスタバマックシェイクの砂糖の量など、他にも気になる方は参照元記事を是非チェックしてみてください。

■参照元■
コカコーラ1缶にどれだけ砂糖が入っているのか、一目で分かる写真:らばQコカコーラ1缶にどれだけ砂糖が入っているのか、一目で分かる写真:らばQ


【MEGWIN】
■公式HP■http://megwin.com/
■Twitter■https://twitter.com/megwintv
■Facebook■https://www.facebook.com/megwintvofficial
■Instagram■https://instagram.com/megwintvmegwin/
■tumblr■http://megwintv.tumblr.com/
■YouTube■https://www.youtube.com/user/megwin/featured


嗜好品はほどほどにしたいと思います。


=================================
【小原裕行】
■HP■http://obarachannel.wix.com/0512
■Twitter■@h_obara512
■Instagram■https://instagram.com/obarahiroyuki/
■facebook■https://www.facebook.com/obarachannel
■YouTube■https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
■マイリスト■http://www.nicovideo.jp/mylist/47657001
=================================