長らく放置しちゃった。


いかんいかん。『継続が力なり』って本当だよね。


ブログを継続するって大変。またやり直そう!



久々に書こうと思う。


先日、『April』としての最後のライブを終えてお花を頂きました。
CSUtdhFUkAATpQ7


めっちゃ嬉しかったです。


ちょっと泣きそうになったのは内緒。


僕はパンクバンド『April』 でサポートベースをしてました。
CGU_vmiUQAAGIcA

ライブ風景
April3


正規メンバーが正式に決まるまでの約束で、ライブ、ツアー、レコーディングに参加したのです。


期間としては約8ヶ月。


今年の2月から10月27日、東高円寺の二万電圧5周年スペシャルライブまでベースを弾かせてもらいました。


その期間、彼らから沢山のことを学びました。


『出来ないことを出来るように』 
『分からないけどやってみる』 


そういう姿勢で常に試行錯誤し、チャレンジする姿がとてもカッコよかったです。


ともに頑張った仲間のバンドがやっと正規メンバーを見つけ、これから何の制約もなく活動出来ることを嬉しく思います。


一緒にライブ出来なくなることはチョット寂しいけれど。


僕は僕で違った形で活動し、また共演出来たらいいなと思いながら、 彼らのように沢山チャレンジしていこうと思います。


Aprilのみんな、ありがとうございました。

ボーカルのマーシャ
maasya

ギターたっくん
キャプチャ
 
ドラムたかし
たかす
 

これからのApril。一番右が新メンバーのベース、ヒロ。
 Aprilスタジオ後


良いバンドだよ。


成功して欲しいな。


【April】
■公式HP■http://happyjunkyfairy.wix.com/april

Dream is not for sale/April



僕が参加した音源。チラッと写ってますよ。是非見てください。

=================================
【小原裕行】
■HP■http://obarachannel.wix.com/0512
■Twitter■@h_obara512
■Instagram■https://instagram.com/obarahiroyuki/
■facebook■https://www.facebook.com/obarachannel
■YouTube■https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
■マイリスト■http://www.nicovideo.jp/mylist/47657001
=================================