浮気する人コワい。僕浮気する人超コワいんですよ。


『男の浮気』がどーのこーのとたまに話を聞くけど、浮気をする人に性別の差なんてないと思う。


女の人も浮気する。


どうして浮気するのか、女性の皆さんに聞いたことがあるんです。


『彼氏の顔がタイプじゃないからイケメンといちゃいちゃしたい』
『エッチが上手じゃないから。彼のこと好きだけどそこは他の人で満たす』
『ケンカした腹いせに』


とかみんなあっけらかんとしてますよ。


そして大体、『私最低だよね(笑)』ってみんな言う。


浮気する人の思考回路は男性も女性も変わらないと僕は思ってます。


他人の痛みが分かっても


『浮気する人は人の痛みが分からない』って言う人いるけど、そこまでじゃないと思う。


そういう人はモテないので浮気どころか付き合う人も見つからないので論外な気がする。


僕の経験上、浮気する人は人の痛みが分かる人や人付き合いが良い人の方が多い。


ちょっと余裕があるし、なんなら彼氏彼女がいることをオープンにして、それでもいい人をどこからか見つけ出してくる能力が高い。


なんとなく『仕事できる人』に多い。


そう思わない?


バレたらやばい事は分かっててやってる。


浮気は今回の川谷絵音さんとか矢口真里さん、陣内智則さんみたいに、社会的な制裁を強く受けないと治らないと思う。


浮気をする人に男女の性差はない。
アー写2