かなりぶっこむよねー。


Äˤ¤¥Ë¥å¡¼¥¹(ŽÉ¢Ï`) : ¥Ù¥Ã¥­¡¼¤ÈÀîë¤ÎLINE¤¬¤Þ¤¿Î®½Ð ¡ÖƲ¡¹¤È¤Ç¤­¤ë¥­¥Ã¥«¥±¤Ë¤Ê¤ë¡£¤¢¤ê¤¬¤È¤¦Ê¸½Õ¡ª¡×¡Ö¥»¥ó¥Æ¥ó¥¹¥¹¥×¥ê¥ó¥°¡ª¡× - ¥é¥¤¥Ö¥É¥¢¥Ö¥í¥°ベッキーと川谷のLINEがまた流出 「堂々とできるキッカケになる。ありがとう文春!」「センテンススプリング!」



こんなん流出しちゃうのか…
文春


スクープされるのはしょうがないし、不倫はいけないことだけど、二人のラインの内容が流出するってどういうことなんだろう?


本人のスマホ画面がスクショされたってことなのかな?


別の端末(ipadとかPC)からだとIDとかパスワードとかも必要だし、一度流出したラインのパスワードくらいは変えるだろうから、乗っ取りではなさそうだよね。PC画面でもないし。


それだと誰かが盗み見たってことだからコレはこれで問題じゃないのかな?


それとも僕なんかじゃ考えつかないような方法があるのかな?


右に川谷さんで左にベッキーさんだから川谷さん側からの流出か。


いくら芸能人で大衆の興味を集める話題でもこれはやっちゃいけないことだよね。


不倫はいけない。だけど、これを盗み見てさらした人のことが責められないのは変だと思う。


まぁ、不倫は自業自得。


 悪いことはしちゃいけないね。



=================================
【小原裕行】
■HP■http://obarachannel.wix.com/0512
■Twitter■@h_obara512
■Instagram■https://instagram.com/obarahiroyuki/
■YouTube■https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
■マイリスト■http://www.nicovideo.jp/mylist/47657001
=================================