こんにちは!


まだ東京で消耗してるおばらです!


僕ブロガーさんの記事を読むのが好きでよく読んでるんです。


憧れですよ。はあちゅうさんとかイケダハヤトさんとか。


そんで『凄いな!羨ましい!僕もそうなりたい!』とか思ってるんですよ。


そして今日また心揺さぶられました。


ブログを放置しがちな僕だけど、『ブログ再開しよう!また頑張ろう!』ってこの記事に思わされたのです。



サラリーマンは、はあちゅうの「スピード感」を見習うべきだと思った話。#ちゅうハヤ : まだ東京で消耗してるの?サラリーマンは、はあちゅうの「スピード感」を見習うべきだと思った話。#ちゅうハヤ : まだ東京で消耗してるの?

このスピード感で仕事出来たら毎日大変だけど楽しそう!


「スピード」こそ、「個人」で戦う最大のメリット。 #ちゅうハヤ : まだ東京で消耗してるの?「スピード」こそ、「個人」で戦う最大のメリット。 #ちゅうハヤ : まだ東京で消耗してるの?

僕もこんな感じで『あれやりたい!』って思った瞬間にやりたいです!


爆速で仕事出来る人って…


今までの積み重ねや苦行の数が段違いだと思うんです。『継続は力なり』を体現してて本当に尊敬する。自分が何を感じ、何を考えて、どう表現するのか。自分の頭で考えて実際に行動を起こした人たちにしか出せない瞬発力ですよね。


僕も見習って頑張ろう。



僕も爆速で色々出来るようにしたいです!


そんじゃーね!




ツイキャスで弾き語り配信始めました!

■Twitcasting■ http://twitcasting.tv/h_obara512

弾き語り上手くなりたいのでやってみてます。通知、サポートお願いします。

=================================
【小原裕行】
■HP■http://obarachannel.wix.com/0512
■Twitter■@h_obara512
■Instagram■https://instagram.com/obarahiroyuki/
■facebook■https://www.facebook.com/obarachannel
■YouTube■https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
■マイリスト■http://www.nicovideo.jp/mylist/47657001
=================================