昨日はスーパー銭湯に行ってきたよ。


花小金井の『おふろの王様』だよ。
お風呂


僕おふろ大好きなんです!


祝日(建国記念日)なだけあって混んでたなぁ。
万社


入口の看板。期待しちゃう。
いいゆ


おふろ沢山あってどれも少しずつ楽しみました。
露天風呂

たくさん

サウナや不感温泉もあったよ


僕のお気に入りは珊瑚蒸風呂
img_bath01_l


珊瑚石を使ったスチームサウナにゆったり座ってリラックス。


最高でした(●´ω`●)ほかほかです!


お風呂上りにはブルーベリーの黒酢を頂きました。これ100円。お手軽!
ブルーベリー黒酢


夕飯は10割そばとマグロアボカド丼。
image


食べ過ぎた感ある。
image


最近ホントにバタバタしてたから、これでもかっ!くらいのんびりしました(*´ω`*)


帰り道は寒かったけど気分良かったなぁ。


帰り道をなんとなくパシャリ。なんかいいな。




忙しいとホントに余裕なくなっちゃうから、こういうとこで定期的に気分転換しなきゃね。


いいお湯でしたよ。


そんじゃーね。





ツイキャスで弾き語り配信始めました!

■Twitcasting■ http://twitcasting.tv/h_obara512

弾き語り上手くなりたいのでやってみてます。見に来てくださいm(__)m

=================================
【小原裕行】
■HP■http://obarachannel.wix.com/0512
■Twitter■@h_obara512
■Instagram■https://instagram.com/obarahiroyuki/
■facebook■https://www.facebook.com/obarachannel
■YouTube■https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
■マイリスト■http://www.nicovideo.jp/mylist/47657001
=================================