終電がなくて一駅分歩いて帰ることがたまにあるのだけど、嫌じゃないんですよ。


音楽を聴きながら歩くの楽しいし、夜の景色を眺めるのも好きなんです。


深夜の踏切とか、スマホのカメラで撮影するのも楽しいです。


多摩湖自転車道


歩道橋のぼり
image


歩道橋くだり
image


この前写真撮ってたら車に乗った二人組のおじさんにガン見された。


怖かったけど、不審なのは僕の方だなぁ…(´・ω・`)


『おもしろき こともなき世を おもしろく すみなしものは 心なりけり』って高杉晋作が言ってたらしいけど、まさにそんな感じで夜道を楽しんでます。


ただ帰り道を歩くだけだとクソ寒くてツライけど、写真を撮ろうと思うと意外と素材が溢れてます。


そんな写真を投稿してる僕のインスタグラム。良かったら見てください。


■Instagram■https://instagram.com/obarahiroyuki/


でわ、また。





ツイキャスで弾き語り配信始めました!

■Twitcasting■ http://twitcasting.tv/h_obara512

弾き語り上手くなりたいのでやってみてます。通知、サポートお願いします。


=================================
【小原裕行】
■HP■http://obarachannel.wix.com/0512
■Twitter■@h_obara512
■Instagram■https://instagram.com/obarahiroyuki/
■facebook■https://www.facebook.com/obarachannel
■YouTube■https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
■マイリスト■http://www.nicovideo.jp/mylist/47657001
=================================