FogWinっていうんだよ。


FogWin - 曇りガラスを指でなぞるように落書きできる新感覚な写真加工アプリ「FogWin」。文字やスタンプがかわいい|アプリ学園FogWin - 曇りガラスを指でなぞるように落書きできる新感覚な写真加工アプリ「FogWin」。文字やスタンプがかわいい|アプリ学園

どんな画像も曇りガラス風に出来るんだよ。


たとえばこれを
image



こう!
image


からの指でなぞってこう!
image




いい感じだぁ(´∀`*)


iPhoneだとテキストを任意の場所に入れられるよ。そう、iPhoneならね。

テキスト

やり方はこう
画面下部の「Text」アイコンを選択すると、テキスト機能が使用可能になります。
さらに、現れた文字もしくは白枠左下の旋回矢印マークをタップするとテキスト編集画面が表示されますので、そこで好きな文字を入力します。

好きな字体を選ぶことができるほか、文字サイズや文字寄せなんかも変更可能です。

だって。


僕アンドロイドだからこの機能がないんですよ…。


スマートフォンアプリって大抵iPhone版の方が機能充実してますよねー(*・ε・*)ムー


なんでだろ?アプリの審査厳しいのかな?アップルは。


UndoとRedoすらないんですよ。アンドロイド版は。理由があるんだろうけどユーザーとしては差をつけないで欲しいなぁ。iPhoneにしちゃおうかなぁ。


まぁ指でなぞる文字は味があって楽しいからまぁいっか。


おしゃれに加工したかったけど無理だった画像を貼って今日はしめます。

image


でわ、また


おやすみなさい。


=================================
【小原裕行】
■HP■http://obarachannel.wix.com/0512
■Twitter■@h_obara512
■Instagram■https://instagram.com/obarahiroyuki/
■facebook■https://www.facebook.com/obarachannel
■YouTube■https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
■マイリスト■http://www.nicovideo.jp/mylist/47657001
=================================