Evercatっていうサイトめっちゃ癒されました。

これ
http://evercat.tv/


延々とネコ動画が流れ続けます。
ネコ1


ネコ2

ネコ4


超可愛い(●´ω`●)


PCからしか見られないのが残念です。


待ち合わせとかの暇な時間にスマホでも見れたらいいのになぁ(*´ω`*)


作ったのは氏田さんという方。



氏田さんのブログ。
ねこを、ず〜っとながめられるWebサイトをつくりました - ラーメンとアイコンねこを、ず〜っとながめられるWebサイトをつくりました - ラーメンとアイコン

お世話になっております。氏田(@ujiqn)です。 今日は2月22日。「ニャンニャンニャン」で猫の日だそうです。 まあ、気ままに暮らしている...



なんかツイートも癒されます。




喫茶店とかで落ち着く音楽聴きながら大きな画面でこのサイトみたいなぁ笑


いいよね。こういうの。


でわ、また





ツイキャスで弾き語り配信始めました!

■Twitcasting■ http://twitcasting.tv/h_obara512

弾き語り上手くなりたいのでやってみてます。通知、サポートお願いします。


=================================
【小原裕行】
■HP■http://obarachannel.wix.com/0512
■Twitter■@h_obara512
■Instagram■https://instagram.com/obarahiroyuki/
■facebook■https://www.facebook.com/obarachannel
■YouTube■https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
■マイリスト■http://www.nicovideo.jp/mylist/47657001
=================================