雰囲気があって素敵。とってもいいCMだと思う。


[JT CM] 日本のひととき 折り鶴篇 【公式】



[JT CM] 日本のひととき 和食篇 【公式】



[JT CM] 日本のひととき 茶道篇 【公式】



外国人モデルのリヴ・オドリスコールさんを起用することで、日本の雰囲気を一層引き出してますよね。
リブ


僕はタバコ吸わないけど、JTの『ひとのときを、想う』っていうフレーズが好きなんですよ。


おもてなしの精神というか、日本らしさを感じるんですよね。


折り鶴も和食も茶道も、誰かの為にひと手間もふた手間もかける。想いを込めて人に贈る。贈られる側も礼儀をもって受け取る。想い合いともに過ごすひととき…美しい(*´ω`*)


(美しいって言葉はこういう時に使うのか…)


世の中は禁煙の方向にどんどん進んで『肩身の狭い想い』を口にする方が増えてますけど、タバコを吸う方にも吸わない方にも優しい社会になっていって欲しいですね。


分煙が進んでるしなりつつあるのかな…。なんだか色んなことに心を広く持ちたくなった。


でわ、また。


【JT】
■公式HP■https://www.jti.co.jp/
■Facebook■https://www.facebook.com/jti.co.jp
■YouTube■https://www.youtube.com/channel/UCiAqiZgpxqc5ZrqAWbxXLNg/featured


しかし美人だなぁ。絵になるなぁ。
リブ2


Liv O’Driscoll(リヴ・オドリスコール)
■Instagram■https://www.instagram.com/livodriscool/





ツイキャスで弾き語り配信始めました!

■Twitcasting■ http://twitcasting.tv/h_obara512

弾き語り上手くなりたいのでやってみてます。通知、サポートお願いします。

=================================
【小原裕行】
■HP■http://obarachannel.wix.com/0512
■Twitter■@h_obara512
■Instagram■https://instagram.com/obarahiroyuki/
■facebook■https://www.facebook.com/obarachannel
■YouTube■https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
■マイリスト■http://www.nicovideo.jp/mylist/47657001
=================================