近所の道端にさいてた。



 
なんだかキレイだから写メ撮ったよ。


蔓日々草(つるにちにちそう)っていうんだって。


『3月下旬 花』とかで検索したら出てきた。グーグル先生は聞いたらなんでも教えてくれるから好き。



ヨーロッパでは繁栄と幸福の象徴らしい。


縁起がいいじゃないの。気に入ったからインスタグラムにアップしたんだぁ。


本当は桜を撮りたかったんだけど、桜の木は背が高いし、天気は曇りで僕のスマホのカメラじゃキレイに撮れなかった。 


今度はデジカメでも持ってくかな。


でわ、また。


あっ、新曲アップしたので聴いてください。ロックンロールなんです。


【GUMI】 日影 【オリジナル】




今回協力してくださったおふたりはコチラです!

作詞 真理絵

イラスト かざあな


ありがとうございました!



=================================
【小原裕行】
■HP■http://obarachannel.wix.com/0512
■Twitter■@h_obara512
■Instagram■https://instagram.com/obarahiroyuki/
■facebook■https://www.facebook.com/obarachannel
■YouTube■https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
■マイリスト■http://www.nicovideo.jp/mylist/47657001
=================================