秋ですなー。

今日はサンマの塩焼きです!
image


僕サンマの塩焼き大好きなんですよ。

image



ワタも皮も小骨も全部まとめてペロリです。


サンマはお刺身や煮付けも美味しいけど、1番は塩焼きです!


今日のゴハン屋さんは一橋学園駅から徒歩5分くらいにある洋食屋さん。

食道楽ペコペコ

http://www.pekopeko-kitchen.com/

住  所 : 東京都小平市学園東町2丁目4−17
電  話 : 042-343-0202

営業時間 : 平日11:30~14:00(17:00~224:00)

定 休 日 : なし

ここ好きでよく行くんですよ。


小さなバーみたいで、お酒も飲める洋食屋さん。


何を食べても美味しいし、ゴハン足りなかったらおかわりしてくださいってマスターが言ってくれます。


オススメは自家製ハンバーグ!

image

お箸で切ると肉汁がぶわーっと出ます!溢れるとはこういうことかっ!ってくらい出ます!デミソースと相まって美味しいですよ。


大体自炊したくないときはここで食べちゃうなー。結構通ってます。


豚ロースの生姜焼きも美味しいかった!

image


肉厚でボリューム満点でした!いつも小さな小鉢がついてくるのも嬉しいです。


全部美味しいですよ。信頼の味です!


サバの塩焼きも美味しかったよ。(2016年10月17日追記)
image


一橋学園に住んでいるのなら必ず行って欲しいお店なのです。オススメ!


ご馳走様でした(*´ω`*)




---- キリトリ -----


ツイッターとかいつも絡んでくれてありがとうございます!スマホにくる通知いつも楽しみにしてます!また相手してくださったら嬉しいです!

今後ともよろしくお願いします!



=================================
【小原裕行】
■HP■http://obarachannel.wix.com/0512
■Twitter■@h_obara512
■Instagram■https://instagram.com/obarahiroyuki/
■facebook■https://www.facebook.com/obarachannel
■YouTube■https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
■マイリスト■http://www.nicovideo.jp/mylist/47657001
=================================