僕推してるアイドルさんいたんですよ。


その子がいたアイドルグループはもう解散してるんですけど、1日だけ復活するというので目黒鹿鳴館に見に行ってきました!

image


鹿鳴館←コレ、ろくめいかんって読むんだよ。かめいかんだと思ってた。


image


ビジュアル系の聖地ってイメージだけどアイドルライブも行われるんですね~


今回は久しぶりにお友達に会う感覚で見に行けて楽しかったよ!






塚原はマイクを置いて普通の女の子に戻ってるっぽいけど、歌上手だから何かしら活動するなら応援したいなぁ。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆



この日はまっすぐ帰るつもりが恵比寿でイベントをやっていた poco♪music の皆さんにばったり会って、そのまま打ち上げに参加しちゃいました(笑)

終電ギリギリまで飲みましたー
image


この日も楽しかったなぁ(´∀`*)




---- キリトリ -----


ツイッターとかいつも絡んでくれてありがとうございます!スマホにくる通知いつも楽しみにしてます!また相手してくださったら嬉しいです!

今後ともよろしくお願いします!



=================================
【小原裕行】
■HP■http://obarachannel.wix.com/0512
■Twitter■@h_obara512
■Instagram■https://instagram.com/obarahiroyuki/
■facebook■https://www.facebook.com/obarachannel
■YouTube■https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
■マイリスト■http://www.nicovideo.jp/mylist/47657001
=================================