実はちょっとずつやってるんですよ。ポケモンGO。


最近やっとレベル19になりましたー(。・ω・)ノ゙


相棒はラプラスだよー

image


10月11日のアップデートでバッジを獲得するとポケモンをゲットしやすくなるってやつでテンション上がりました!


ソースはこれ→【ポケモンGO】アプデまとめ【10/16】


今まではバッジなんて獲得しても何にもならなかったから嬉しいな!


image


僕の一番CPが高いのはナッシー。


image



ジムにポケモンを配置するとショップページの盾マークからポケコイン貰えるの2日前くらいに知って衝撃うけた。


課金しないと貰えないと思ってたよ…ヘルプかなんかに書いてて欲しいよね(´・ω・`)



BlogPaint


今日初めて10ポケコインゲット出来たからまぁいっか!


最近やっとハマり始めてる(笑)


大きな公園とか駅にはレアポケモン出るらしいから行ってみようかなぁ!


僕の家らへん (国分寺周辺) だと小金井公園とか立川駅らへんがレアポケモン出現するポイントらしいよ。


ソースはコレ↓
最新版ポケモンの巣まとめと出現場所一覧


八王子駅も出るらしいけどチョット遠いなー。


図鑑コンプリートしたいから時間ある時行ってみよー!


しっかり充電して行かなきゃね(笑)




---- キリトリ -----


ツイッターとかいつも絡んでくれてありがとうございます!スマホにくる通知いつも楽しみにしてます!また相手してくださったら嬉しいです!

今後ともよろしくお願いします!



=================================
【小原裕行】
■HP■http://obarachannel.wix.com/0512
■Twitter■@h_obara512
■Instagram■https://instagram.com/obarahiroyuki/
■facebook■https://www.facebook.com/obarachannel
■YouTube■https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
■マイリスト■http://www.nicovideo.jp/mylist/47657001
=================================