ぽとっ


パキッ!


 CtUc11-VYAEXRJY

!!!!!!!!!!!!!!!!

CD2iVj6VIAA7map




買ってたったの3か月…。


手帳型ケースに入れておけばこんなことには…


なぜ僕は守ってあげられなかったのか…愚かだった。


せめて保護フィルムだけでも貼っておけば!


くそーっ!
(ひざがくーん!地面バーン!)




ということで新しいの買いました!

image



今度はガラスフィルムと手帳型ケースも一緒に!


もう2度と…もう2度と割らない!


これからはしっかり守っていくよ!




僕は 楽天モバイル なんですけど、端末はAmazonでSIMフリーの購入したので保証もなく、しょうがないのでまた同じの買いました。


とほほ(´;ω;`)


皆さんは割らないようにお気を付けください。


SIMカード差し替えるの地味にめんどくさいから、IDとかでログイン形式でスマホ使えるようにならないかなー。





---- キリトリ -----


ツイッターとかいつも絡んでくれてありがとうございます!スマホにくる通知いつも楽しみにしてます!また相手してくださったら嬉しいです!


=================================
【小原裕行】
■HP■http://obarachannel.wix.com/0512
■Twitter■@h_obara512
■Instagram■https://instagram.com/obarahiroyuki/
■facebook■https://www.facebook.com/obarachannel
■YouTube■https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
■マイリスト■http://www.nicovideo.jp/mylist/47657001
=================================