控えめに言ってよかったなー(●´ω`●)

image


最後の最後までドキドキしちゃった!


どうなっちゃうのーっ?って!


僕的にはいい終わり方だったよ!


やっと話題について行けた感ある(笑)


レイトショーで空いてて居心地も良かったし映画館で見て良かったー(*´ェ`*)

image

誰に聞いても 『良かった』 って言う作品だし、また見たくなる気持ちも分かった。


いい作りになってると思う!ネタバレ回避したいからあんまり書けない(笑)


今なら他の人に薦めたい気持ち、分かる!


ラッドの音楽もシンクロしててよかった。




なんか映画見た後だと歌詞と映画がリンクしてて色んな場面が浮かぶね。すごいね。


あっ!糸守湖!僕行ったことあるんですよ!

IMG_20121028_122334


ここのモデルになった諏訪湖に行ったことがあって、『あれっ?ここって…もしかして』ってなれたのがチョット嬉しかった(*´ェ`*)


岐阜県とか長野県出身の方はその辺も楽しめるのかも!






もう一回見たいなぁー(*´ェ`*)


=================================
【小原裕行】
■HP■
■Twitter■
■Instagram■
■facebook■
■YouTube■
■マイリスト■
=================================

ブログが更新されると通知が届くようになります。登録してね。