この前映画見に行った時の写真を加工してインスタグラムにアップしたんですよ。


出来上がりがこれ。




良くないですか?気に入ってるんですよ!


【映画】 君の名は を見てきたよ(●´ω`●)


上の記事に乗ってる2枚の写真を Layout っていうアプリで配置したんです。


最高9枚までミックス出来て、配置やサイズ変更も出来て楽しいよ。


使いやすいのでオススメします!


■アイフォンの人↓
i Phone Layout from Instagram 

■アンドロイドの人↓
Android Layout from Instagram


■僕のインスタ↓
https://instagram.com/obarahiroyuki/


ついでに僕のインスタフォローしてくれたら嬉しいです(●´ω`●)


■ 作り方 ■


まずは自分のフォルダから写真を選ぶ!今回のは2枚。

※すでに出来上がった写真と加工した写真あるけど気にしないで(笑)
image


次は上部にいくつかレイアウトの候補があるから好きなの選ぶ。


僕は4分割画面にしたよ。
image



そしたら左下の写真を右に引っ張る。

BlogPaint



そうすとほら!入れ替わる!

image



あとは4枚の画面それぞれで画像を移動したり拡大したりして出来上がり!


image


最終的にインスタで温かみあるフィルター使って完成&投稿したんだよ。


時間もかからないですぐ出来るから楽しい(*´ェ`*)


結構前だけど、こんなのもあるからアプリ好きな人は試してみてね。


【 僕のブログの過去記事 】
画像を曇りガラス風に加工できるアプリがお気に入りだよ。




---- キリトリ -----


ツイッターとかいつも絡んでくれてありがとうございます!スマホにくる通知いつも楽しみにしてます!また相手してくださったら嬉しいです!


=================================
【小原裕行】
■HP■http://obarachannel.wix.com/0512
■Twitter■@h_obara512
■Instagram■https://instagram.com/obarahiroyuki/
■facebook■https://www.facebook.com/obarachannel
■YouTube■https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
■マイリスト■http://www.nicovideo.jp/mylist/47657001
=================================

ブログが更新されると通知が届くようになります。登録してね。