ひょんなことから収録現場で自撮りを始めました。

image


盛れないですなぁ。

どうしたらイケメンに撮れるのか…(-ω-`_)⌒)_

難しいですね。


さて…


僕とパンクバンド 【 April 】 のマーシャ君でお送りする『 Everyday fool 』


11月分収録してきました!


今回は話題のあの映画について語ったり、僕がマーシャに怒られたりなんだりかんだり(笑)


放送楽しみにしていてください!


インターネットの方は毎月1日と16日に更新しております。


ネットはコチラ
 ※Listenを押して聴いてね。速度制限あれだから Wi-Fi 繋げてね。

■他放送局一覧■


ラジオ宣伝用配信局一覧


そしてそしてなんと!


マーシャ君が雑誌の KERA に掲載されました!!




画像拝借。

CvhxwZBUEAA8-aF


スゴイですね!


April へ衣装提供してくれてる Drug honey さんのお陰様です。


かっこいいので皆様是非  ホームページ をチェックしてみてください!


ラジオの中でも提供して頂いた衣装を紹介しています。新しい洋服は11月1日にアップ!


どこで何が起こるか分からないものですね。


僕も頑張らなきゃ。


自撮りを。
image


違うか。


ボカロ新作準備してますので期待して待っててください!


=================================
【小原裕行】
■HP■http://obarachannel.wix.com/0512
■Twitter■@h_obara512
■Instagram■https://instagram.com/obarahiroyuki/
■facebook■https://www.facebook.com/obarachannel
■YouTube■https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
■マイリスト■http://www.nicovideo.jp/mylist/47657001
=================================

ブログが更新されると通知が届くようになります。登録してね。