結論から言うと美味しかったよ。

image


材料はこんな感じ。


image


材料

パンの耳
牛乳

バター
バニラアイス
ミントの葉
はちみつ (と言いつつオリゴ糖)

分量は適当です。

パンの耳は10円だった。

image

ざっくりと作り方

卵割って溶きます

image

牛乳を入れます。卵がとけてバニラっぽい色になる感じ。

image

耳を投入。多すぎたけどまぁいいか。

image

耳によく吸わせます。見た目がアレ…。

image

充分吸わせたらフライパンにバターをとかして

image

ドーン!!!!!

image

軽く焦げ目がついたらお皿にドーン!

image

はちみつをタラー

image

そしたらアイスをのっけて…

image

ミントをのせて完成!

image

見た目がアレだけど美味しいよ!


思ったより量が多かったよ…。半分で良かった。


今回カロリー抑えるために砂糖を使ってないけど、卵をといて牛乳入れるときに砂糖入れるとパン耳に味がちゃんとついてもっと美味しいと思う。

カロリー高くなるけど…。

image


ぶひ


=================================
【小原裕行】
■HP■http://obarachannel.wix.com/0512
■Twitter■@h_obara512
■Instagram■https://instagram.com/obarahiroyuki/
■facebook■https://www.facebook.com/obarachannel
■YouTube■https://www.youtube.com/user/obaraChannel512
■マイリスト■http://www.nicovideo.jp/mylist/47657001
=================================

ブログが更新されると通知が届くようになります。登録してね。