きっかけはコレ→【映画】 君の名は を見てきたよ(●´ω`●)


この日からちょこちょこ聴いてるんですよね。


もうラッドのYouTubeチャンネルも登録しちゃったし。過去作品を聴いてみたり。


10月27日に公開されたこのPV?MV?も好きなんです!


スパークル [original ver.] -Your name. Music Video edition- 予告編 from new album「人間開花」初回盤DVD


このMVは『君の名は』の監督の新海誠さんがディレクションしてるんですね。

BlogPaint


新海誠監督の音と映像と歌詞のシンクロ感、とても好きです。


ツイッターで話題になったこれにも納得(笑)




このビフォーアフター、映像美、伝いたいものが何なのかを明確にするこのセンスが人の心を惹きつけるんでしょうか?。


とっても素晴らしいです。


ちょっと脱線しちゃった(笑)


11月23日に発売される新作も気になってます。

「10th ANNIVERSARY LIVE TOUR FINAL RADWIMPSのはじまりはじまり」のまとめ Trailer from 11/23 release new album 初回盤DVD


かっこいい(●´ω`●)

人間開花(初回限定盤)(DVD付) には前々前世とスパークルのオリジナルバージョンが収録されるし、ライブ映像が収録されるDVDもついてるしめっちゃ欲しいです!

アルバムのアートワークがなかなかエグイ。



最近は前々前世コピーしてるんですけど弾いてて楽しい(´∀`*)


皆さんも是非チェックしてみてください!

【RADWIMPS】
公式HP
Twitter
Facebook
Instagram
Blog
YouTube



=================================
【小原裕行】
■HP■
■Twitter■
■Instagram■
■facebook■
■YouTube■
■マイリスト■
=================================

ブログが更新されると通知が届くようになります。登録してね。