防水の Bluetooth スピーカーがお風呂で大活躍です(っ´ω`c)

image


サイズも小さくて置き場所困らないです。

image


僕ぼーっとするの好きなんですけど、たまに音楽聴いてふふーん(●´ω`●)って感じでお風呂入りたいんですよ。


冬は特に。


なんか早くお風呂あがりたい気分の時もあるんですけど、健康のために我慢して入らなきゃって時の苦痛が緩和されます。


いや、緩和というか快適に過ごせるのでオススメです。 


お風呂に落としても大丈夫(笑) 

image


プカーッと浮いてくれます。


音的には水はかけない方が良いです。


音がこもっちゃうので、水かかったらぶんぶん振って水を切ると良いですよ。


タオルで拭くのが一番ですけど。 


結構丈夫なので雑に扱っても平気です(笑)


4月に買ったんですけど壊れず使えてます!





音質もいいですよ。


¥2999と安いですが充分聴けるクオリティです。


コストパフォーマンス高し!


ウォークマンでもスマホでも、Bluetoothで繋げちゃえば音楽もツイキャスもラジオも聴けるし、YouTubeでお好みのプレイリストを再生してもいいし、殺風景なお風呂でもいつもと違ってゆっくり過ごせます。


YouTube はたまに広告入ってくるのがうざいですけど(笑)


僕的には映画のサントラとか、ゆったりした音楽を聴くのがお勧めです。


最近だと『君の名は』のサントラとか落ち着きますよ。


皆さんもお風呂で音楽ライフしてみてください~(*´ェ`*)


=================================
【小原裕行】
■HP■
■Twitter■
■Instagram■
■facebook■
■YouTube■
■マイリスト■
=================================


【告知】

■ ライブ ■ 12月1日(木)Live bar SOLID (武蔵小金井

近々ボカロの新作を投稿します!よろしくお願いします!




ブログが更新されると通知が届くようになります。登録してね。