11月11日はポッキーの日でしたな(*´ェ`*)




ガッキーは本当に楽しそうなところがかわいいよね。


11月11日はベースの日でもあるよ




ポッキーとプリッツで作るベース超凄いね!


こういうイベント日は楽しい記事も沢山出るからネット見てて楽しい(●´ω`●)

【ベースの日記念】 ロック史に残る “ベースリフ” を18分で振り返る動画が素晴らしい! | ロケットニュース24【ベースの日記念】 ロック史に残る “ベースリフ” を18分で振り返る動画が素晴らしい! | ロケットニュース24

logly_body_begin本日11月11日は「ポッキーの日」とか言われてるけど、違うだろ! たしかに「1」の横並びは、ポッキーが並んでいるように見えるけど...



100個の美しい名ベースリフを全部つなげて18分演奏し続ける動画が凄いよ!


100 Bass Riffs: A Brief History of Groove on Bass and Drums



100 Amazing Bass Lines っていうシリーズ化されてるやつが分かりやすい。気になる方はチェックしてみて!


長いけど(笑)


100 Amazing Bass Lines



くまったくんには癒される(*´ェ`*)



プリッツの日でもあるね。


プリッツさんが切なくて良かったです(笑)




こういう企画いいよね(笑)

11月11日プリッツの気持ち | プリッツ | グリコ11月11日プリッツの気持ち | プリッツ | グリコ



こういうチョットしたイベントって楽しいよね。

みんな色んなこと考えるし、お菓子ひとつ、楽器ひとつでこんなに盛り上がれるって凄い。

毎日小さなことで楽しみたいなぁー(●´ω`●)



しぇあはぴっ!


=================================
【小原裕行】
■HP■
■Twitter■
■Instagram■
■facebook■
■YouTube■
■マイリスト■
=================================

ブログが更新されると通知が届くようになります。登録してね。